メインコンテンツにスキップ

サポートについて

hubflow上の設定を全て弊社で行うことができます

中尾龍之介 avatar
対応者:中尾龍之介
1年以上前に更新

日頃よりhubflowをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本記事ではヘルプセンターから受けられるhubflow上での設定フォローについてご案内いたします。

ただ、個人情報保護の観点より各SaaS(HubSpotやkintone内)ごとの設定は行えません。あくまでhubflow上に登録されているアプリのトリガー設定やアクション設定にてつなぎ合わせることだけ、という形になります。

上記のフォローを希望される方は「サポート設定」という項目をオンにしていただき、ヘルプセンターにご連絡いただく必要がございます。

そちらの方法を下記に記載いたします。

設定方法

hubflowのダッシュボードを開き、右上のユーザー名を押下。

グループ情報」を選択。

「サポート設定」をoffからonへ変更してください。

こちらの回答で解決しましたか?